恋の終わりは 新しい私の始まり

こんにちは!以前、CHIHIROさんにお手紙書いた時に相談した「恋」を未だに終われないままでいます。手紙では、終わらせる宣言したのですが(*T_T*)

叶わない恋を、今もズルズル引きずって忘れられません。離れた
くて、嫌いになろうと思ったのですが、今でも離れられないでいます。新しい場所に飛び込んでサッパリして、輝いている自分を彼に見せつけてやりたいです!今も
彼の事は好きなのですが、わたしを1番にしなかった事を後悔させてや
りたいです!

一歩踏み出す為に、まずは、なにから始めればいいですか?アドバイス頂け
たら嬉しいです。

〜りか〜

新しい恋に進むと決めたら 彼の為に泣いた時間は自分の為の時間に

りかちゃんこんにちは。お手紙もありがとう!そっかぁ..引きずっちゃってるままなんだね。

頭ではわかってても行動になかなかできなかったりしちゃうよね。でも今、新しい環境に飛び込んで、サッパリしたいっていうりかちゃんの想いがあるなら『今』がその変わる時なのかもしれない。

人生の中で、なにかを決断がする時って新しい自分に出会える時。そこでどう動くかはりかちゃん次第じゃないかなって思います。

私は女の子って宝石だと思うんだ。磨けば磨くほど輝く。

だから、私なりのアドバイスだけど、彼のために泣いてる時間は、まずは自分磨きの時間に変えてみるとか、自分が輝くための時間をたくさん作ってみて。キラキラしたりかちゃんをいつか彼が見たら後悔するくらいにね。笑。

涙は強さに変えよう。

CHIHIRO

0コメント

  • 1000 / 1000