好きバレしている気持ち

今、私は高3で、片思い歴もうすぐ1年です。

相手は同級生。クラスは同じになったことないし話したこともありません。空手部でこの前も全国大会行ったぐらい強い人です。だからといったらあれですが、女の子に興味ないんじゃないかってぐらい必要最低限でしか女の子と関わってません。

私の女友達がその子と話したそうですが、そっけなかった、反応薄かったって言ってました。男友達は、「ええ子やで!優しいし面白い!紳士!」って言ってたけど。

ある日、彼は私を見て「俺より背高いよなー…」と呟いてたそうです。確かに男子からしたら自分より背の高い女子ってやっぱり可愛くないですよね。それ聞いて号泣してしまいました。もっと号泣したことは、好きばれしてたこと。好きバレした時に私のこと見に来て、背の事を言うてたそうです。

誰もいない時に会うことが多くチャンスはあります。向こうは避けてこないし、むしろ話しかけてくるの待っとんかなってぐらいなのに私がいつも逃げてしまってます。

私は基本フレンドリーです。でも、好きな人のことになると人が変わったようにダメになります。

彼は中学時代、ある一人の女の子にめちゃくちゃ好かれてました。その女の子が告白するつもりで、卒業式前に呼び出されたのに彼は行かなかったそうです。自分の時もそうだったらどうしよと思うと告白なんかできません。

彼は進学、私は就職、だから卒業したらもう一生会うことないかもしれません。何日も会えてない時写真を見るだけで泣いてしまいます。1年間の想いやっぱり伝えたいです。まずは頑張って話しかけたいと思います。どういう態度でなんて話しかけたらいいかわかりません。

なんか恋愛相談というか話を聞いもらった感じになってしまいました、しかも超超長文で!(笑)

いつも助けてもらってます。曲を聴くだけで救われてます。これからも頑張ってください!!!ずっとずっと応援しています。大好きです、とっても。ありがとうございました。

~りな~


恋のピンチもチャンスに。
ピンチだからこそ発揮できる強さがあるはず。

りなちゃんありがとう。たくさんのメッセージと言葉から可愛いほど彼への気持ちが伝わる。

私は、「ピンチはチャンス」だと思うの。彼に気持ちがバレて恥ずかしいかもしれないけど、好きばれしたのはいい機会かも。

前に進めなかった一歩を少しアクシデントながらも踏み出せたのは事実。

じっくり距離感を見極めて彼の心のドアをどんどん開いてみて。露骨なアピールはせずにりなちゃんの自然体でね。

今は当たり前に会えるかもしれないけれど、転機の時期が来たら、会えなくなるかもしれない。

後悔しないように、この恋を頑張ってね。

CHIHIRO

0コメント

  • 1000 / 1000