再アプローチの恋

CHIHIROさん、初めまして!

自分の悩みは、前に好きになった女性の事を最近、また好きになってしまい、アプローチの仕方に悩んでます。

以前その女性を諦めた理由は、彼女に他に好きな人が居ると勘違いをしたからです。

その女性は、クラスの中でも可愛いし、お洒落で目立つ存在です。彼女とはアウトドアな趣味も合い、話してみて楽しかったし、数回の会話でも凄く距離を縮められた気がしました。でも…ある授業でその女性が、他の男子を指名して、それが自分の中では結構ショックで…それからアプローチを辞めてしまいました。

一回アプローチを辞めてから、再アプローチするのは、今更何なのって思われますかね〜⁉︎向こうも何で話してくれないのって感じだし、凄く気まずい空気が流れてて…

本当にCHIHIROさんの歌詞には共感する所が多いので、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

Have a beautiful day 

~ryo~

恋愛は距離感が大事。
彼女の気持ちになって徐々に心を近づけていこう。

ryo君メッセージありがとう。

その女性を好きな気持ちが復活してきたんだね。きっと一度諦めたものの、心の奥にはずっとその子がいたのかなぁなんて思います。

一度アプローチをした相手にもう一度トライするのはryo君にとって気まずい事かもしれないけど、ryo君の気まずいなという気持ちや態度をみた彼女はもっと気まずい気持ちになるかもしれない。

なので彼女の気持ちや反応を確かめつつ、再アプロ―チは徐々に徐々にがいいと思います。距離感を把握しながら、ゆっくりゆっくり進んで、無理せずに距離を縮めて、ここだ!という時が来たら、自然に、素直に、自分の気持ちをぶつけてみるのがいいじゃないかな。

一緒にいる時は彼女が心地いいなぁと思える空間を、空気を、つくってあげよう。

もう一度距離を縮めて『やっぱり好き』な気持ちを彼女に届けてね。

0コメント

  • 1000 / 1000