これは恋?

こんばんは!

いま悩んでることを聞いていただきたくてメールしました。

この前行った花火大会で学校の友達と会いました。その子は幼なじみと来ていたのですが、その中にぱっと目があった人がいました。

背が高くて、かっこいいかんじの男の子でした。

そのときからずっとどきどきが止まりませんでした。すると、その男の子が学校の友達に、「あの子なんていうの?」と聞いて、私の名前を呼びかけてくれたんです(>_<)

その後も帰るまで色々と話しかけてきてくれて、明るく場を盛り上げてる性格にもとても惹かれました。

緊張しすぎてあまり覚えてないのですが、ただひとつ覚えてるのが、「OOちゃん!」って笑顔で手を振ってきてくれたことです。

ずっとあの笑顔が忘れられなくて、このことを考えるたびに色々がんばろうって思えます。

勇気を振り絞ってツイッターもフォローしてみました。今、何してるのかなって気になって仕方がないんです。

実は、、「あの日ずっとかわいいって言ってたんだよ」って友達が後から教えてくれたので、また会えるのかわからない人だけど、会えたときのために、かわいくなりたくて頑張ってます。

久々にこんなに楽しい気持ちですが、これを恋って呼んでいいのか、認めないべきか…って感じです(>_<)

長くなってすみません。

~あーちゃん~

恋は女の子を綺麗にするもの。
心のアンテナを誤魔化さずに受け取って。

あーちゃん、ありがとう。

ドキドキが伝わってきました。

恋かどうかは、きっとあーちゃんが分かるはずだよ。

私には恋の予感な気もしちゃうけど。

好きって認めるのが怖いのか、

それが思いこみなのかは

時間が経てば答えが出てくるはず。

心のアンテナを誤魔化さずに、

自分でキャッチしてみてね。

そのトキメキで

さらにさらに素敵な女の子になれますように。

CHIHIRO

0コメント

  • 1000 / 1000