「好きすぎて、想いすぎて」という気持ち

CHIHIROさん、こんにちは。

私は、シンガポールのファンです!

日本語をまだ習っているから、あまり日本語がうまくなくてすみません。

いつもCHIHIROさんの曲を聴くと沢山の恋の事を考えます。

RESETの歌詞、「好きすぎて、想いすぎて」ってなんだろう?

恋をするときパートナーに私の気持ち100%すべてをあげるじゃないですか。

それをしないと愛とは呼べない気が私はします。

「RESET」の歌は、恋の後の事なのはわかります。「私の気持ち、すべてをあげた恋の後」、「パートナーが全てだった恋の後」どうしたら乗り越えられるのかな?と考えながら聴く事もあります。毎朝、目覚める時、パートナーがいないのでどうすればいいかわからない時もあったし、どうしても、パートナーへの想いを忘れられないときもありました。

CHIHIROさんみたいな自信が私にも、あったら良いなと思う事もあります。笑

CHIHIROさんは、どうやって愛していた人との想い出をリセットしますか?

嬉しい事も、悲しい事も、私に教えてくれた人を忘れられれば一番良いのかな?

ありがとう!

~匿名~

無理に忘れなくていい。
その恋があなたにとって全てで、その恋があなた自身なんだったら思い出を抱きしめて、前に進もう。

シンガポールからメッセージありがとう。

海外からの質問もうれしいです。

好きすぎて思いすぎたパートナーだからこそいなくなった心の穴は大きいよね。

「私の気持ち、すべてをあげた恋の後」、「パートナーが全てだった恋の後」

っていうメールの言葉があるように、

その恋がすべてだったのに、その恋が終わってしまったら・・・?

忘れるって、忘れようって思っても無理だと思うの。

だから、パートナーの事を心の中に残したまま、あなたが前を向くしかないと思うの。

まず、あなたに必要なのは、終わった恋を忘れるのではなくて、

今の現実を受け入れる事なんじゃないかな。

無理に忘れなくていいと思う。

その恋があなたにとって全てで、

その恋があなた自身なんだったら

思い出を抱きしめて、前を進むしかないんじゃないかな。

大丈夫だよ、時間っていう味方がいるから。

あなたをハッピーな方向にまた運んでいってくれるはず。

CHIHIRO

0コメント

  • 1000 / 1000